スポンサーサイト


カゲフミ (other story)

夕日に向かい

長く伸びるあなたの影

それはあなたを成している

それはあなたをそのまま映している

あなたの影を踏んでみる

なんだか

少し近づいた気がした

長く伸びる影の端でも良かった

そっと影を踏むように

あなたに触れていられるなら

それで良かった



スポンサーサイト

comments

影の太陽

長い長いあなたの影は

いつも遠くに伸びている

けして踏むことができないのは

あたしがあなたを照らしてるから



そんなことにも気づかずに

誰かと重なるあなたの影は

憎らしいけどやっぱり愛しい

No title

手を伸ばしても届かない

影は地を這い私の下から遠ざかる

それは私があなたの太陽だからか

あなたにも触れられず

ましてや影にも触れられない

それでも他の誰かがあなたを照らすよりは良い

私意外にあなたを輝かせられる人間はいないから


今のあなたは、眩しいから
目を瞑っているのでしょう???


No title

返詩ありがとうございます☆

ラストの2行…

巧いなぁ☆☆

comment form

BSにこっそり教える?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
