fc2ブログ

Draw The Tempest




ん?。
帰ってきたわけですけどね。

何もやってないわけですけどね。



月曜日は天気が最悪。
日曜日も、火曜日も普通な感じだったのに…

何故か月曜日だけ天気最悪(0д0;)


自分雨男ならぬ…



嵐男

かもです。


冬休み帰るときも天気が最悪だったね。


だって下りた踏み切りの遮断機が上がらないんだから…



月曜は朝起きた時から雨降ってた。

帰る日に雨ってテンション下がる。


んで荷物を出しに郵便局に行かなきゃいけなかったんだけど…

ダンボールを持って傘はさせない(´∇`;)

小さいダンボールならさせたけど、ちょっと大きめだったんでね。


傘もささず、雨の中を突き進み…

郵便局着く頃にはビショビショ( ´?`)


処理を済ませ、コンビニに昼ごはんを買いに…


買って小走りで家に帰っていると、


「ザ?」という雨の音から、

「コツコツ」という謎の音がしてきた。


次第に頭が痛くなってきて道に白い粒が転がり始めた…



雹だ(0д0;)

バッドタイミングで雹だ。

嵐男で間違いないようだ。


雨で濡れるは、雹に襲われるはで朝から最悪だったわけですよねぇ。



朝早く起きたし、朝から雹に襲われるし。


朝から疲れたのか…


電車の中では8割り寝てた(笑)



体の節々が痛くて、帰ってきてすぐ寝た(笑)


寝すぎたな。

睡眠バランスがすでに崩れた感があるね。


とまぁ、本日は特に書くことないんですよね(笑)


↓帰ってきても書くことない。


人気blogランキング 



北海道の地震情報って小さい奴は北海道でしか報道されないと思うんだけど…


自分が帰ってきてから自分の実家ですでに5回地震があったね。


頻度高くないかなぁ(-д-;)



おそらく日本でNo,1の地震数だと思うね。


私の地元で一番のセールスポイントは「朝日」
二番目は「地震」じゃないかって位地震が多いね(笑)


ってまぁ、殆んどが震度1なんだけど…


日本で1番地震多いのってやっぱりココだよね(´∇`;)
どっか統計とか出てないのかなぁ???
スポンサーサイト



comments

嵐を呼ぶ男・BLACKSTYLE !!!
かっこいいではありませんか(笑)

地震は防ぎようがないだけにほんとコワイです。。。
前は3階でしたが今6階に住んでるので、たぶん小さな地震でも揺れは大きいやろなぁと。。。

ご実家でおいしいごはん食べてゆっくりしてくださいね♪

嵐を呼ぶ男…ともみんっ!アイドルは発言に注意しないとダメよっ!世代を感じさせるわよっ!
地震、恐いですね…
大震災の時は明け方どーんとした揺れで目が覚めて、クロゼットが倒れてこないように足で支えてました。
私は一階なので揺れはたいしたことないかもしれないけど…
天井の亀裂が気になるのです。どうしようかね…

≫ともみんさん

コメントありがとうございます。。

実際は結構厄介ですよ(笑)
デートの時とか雨降ったら最悪じゃないですか!!!
…まぁ、デートする機会ないですけど(-д-;)

6階にいると感じるのも大きくなりますね。
脱出の時も不便ですしね。
景色が綺麗に見える分、いざとなったらピンチ度が高いのかもしれませんな(◎∇◎;)

帰ってきてそんなに経ってませんが、もう腐り始めてます(笑)

≫puririさん

コメントありがとうございます。。

オイラはドラマー…じゃないですよ(笑)

大震災の時って結構朝早かったと思いますが、起きてたんですか???
自分は大震災の時は全く目を覚ます事無く、「Mom」により階段から落とされて目を覚ましました。
地震よりある意味そっちの方に恐怖を覚えていました(笑)

天井の亀裂は気になりますなぁ。
リフォームしてもらうにもお金かかりますしね。
でも自分の実家は大震災で家の外壁は亀裂だらけです。
それでも今まで耐えてきたので家って結構頑丈ですよ。
耐震偽装されてなければの話しですが(笑)

オイラはドラマー…そのネタがわかるBSさん素敵!
てか、ウチもリアルタイムでは知らないですよ(笑)

便乗してすみませんっ
ウチは震災のときは交通事故で頭蓋骨骨折して入院した3日目で、ベッドの上でまったく動けず、夢でも見てるような感じでした。。。恐怖を通り越してましたね…

そーなんです、景色がキレイに見えるのはほんと素敵☆最近空ばかり見上げておりまーすっ!

≫ともみんさん

返信ありがとうございます。。

まぁ、当然自分もリアルタイムじゃないんだけど(笑)
この有名俳優さんとBSって名前が一文字同じなんですよ。
だから知っているというわけではないんですけどねぇ(汗)
たまに書類書く時とか名前の漢字ってどの漢字ですか???なんて聞かれた時は嵐を呼ぶ男の名前だします。。

>交通事故で頭蓋骨骨折
マジすか(0д0;)
足とか腕じゃなくて、頭(((0д0;))))
それだけでも、最悪なのに更に大震災…
これって厄の時ですかね???
この体験は非現実的過ぎますね。
動けないって本当に恐いですわ。

空を見ることは良い事じゃないですか。
自然と顔が上に向けられますからね(◎∇◎;)

comment form

BSにこっそり教える?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々