

カエルバショ


幼い少女は何も変わらず

笑顔でそこにある

老いた女性は絶えず変化し

笑顔でそこにある

決して交わることない

平行世界

二つの形が色づく

あなたの笑顔は忘れない

それが僕の使命










どうもBSでございます。。


いよいよお盆休みも終わりを告げるわけですけどね。

グータラと過ごさせて頂きました。



仕事をし始めるとなかなか実家には帰って来れないでしょうね。
ちょっと暇が出来たから帰るよ!!!
なんていう距離ではないですからね。


親と会う機会も段々と少なくなるわけですよね。


変わり続けるモノ、変わらないモノ
大切にしたいものです。。



また暫くの間更新できない日が続くと思いますが、ご了承下さい。

皆さんが健康で日々の生活を送っていけるよう願っています。。

ではまた(◎∇◎)ノ





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

うそ


一瞬、左に流す

その視線が嫌い

何事も無かったように

その視線を戻す君が嫌い

わかっているのに

それを笑って誤魔化す

僕が嫌い

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

そこには何も残らない


「時」が「記憶」に噛り付く

古の壁画は少しずつ

音もなく

屑となって散らばり

風が浚っていく

その行為を目の当たりにしても尚

新しく壁画を描き続ける

壁画がなくなってしまえば

僕らは「無」となってしまうから

僕らはそれが怖いから

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

枠の中


この窓枠から切り取られた風景

変わらないでと

そう願う

並ぶ家々

伸びてゆくアスファルト

規則的に並ぶ電柱

その上に寝そべる電線達

夕日に向かう自転車

響くベルの音

あの日の二人の背中

繋がっていた手の感触


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

爽風の調


風は流れる

頬を撫でる

通り過ぎてゆく風には

温かさと冷たさがある

あの世界の風のように

いつまでも付き纏う

ストーカーのような厭らしさがない

広大な大地を覆う

赤の

青の

黒の雲を送って行く

そして僕の背中を押して

家路へと送ってくれる








お久しぶりでございます(m_ _)m

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は夏休みを過ごしております。
はい。


GWのように休みの間に更新していきたいと思っています。
はい。。



ところで今年初めて、本州の夏というのを体験したわけですけど…

やはり暑いね。
想像通りだが。



久々に帰ってきて、感じたのは…

風が全然違うね。
気温もそうだけどね。


風の優しさが全然違うよね。


本当に本州の風がしつこく、纏わりつくものだなというのをこっちに来てすぐに実感しましたわな。


そっちの風も爽快ならもっと過ごし易いのになぁと思ったり…

そんな感じですわね。
はい。


ではまた近いうちに。。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
