

終炎

沈み逝く

あの終炎を見ていたい

ゆっくりと

今日の熱を空に映し

自分の存在意義を

そこに誇示している

赤く燃えろといっている

終りがあるから

始まりがあるのだと

おしえてくれる





31日に更新できればBESTなんですけど、31日は忙しそうな雰囲気なので今日更新してます。


今年も色々ありましたが、見て下さる、応援して下さる皆さんのお陰でこうしてブロ愚を続けております。
ありがとうございます。
感謝です。
皆様には今年もたくさん迷惑をおかけしたと思います。
すみません(m_ _)m

来年も細々と続けていきたいと思っています。
また来年もよろしくお願いします。


見てくださっている皆様に来年少しでも良い出来事があることを祈っております。



では、ありがとうございました(◎∇◎;)

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

Laberinto

真実を口にするのは

容易い事ではない

あなたへの好意を伝えるのも

あなたの容姿を褒め称えるのも

互いの真実が重ならないのなら

笑い飛ばしてくれて構わない

真実を理解されない事より

真実を誤解される方が

僕には恐ろしいから


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

la verdad

[一人」なのか

それとも「独り」なのか

「二人」なのか

それとも「二理」なのか

「三人」なのか

それとも「惨忍」

「四人」なのか

それとも「余人」なのか

「五人」なのか

それとも「誤認」なのか






ちなみにBSはイヴもクリスマスも独りです。
あっ、聞いてないですかw

明日実家に帰る予定です。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

Amor

今年もまたここに来ている

太く、大きな木の下に

白く輝く息と共に

約束を交わしたこの場所に

こうして独りで来るのは何度目か

あの日交わした約束は守れなかったけど

今でもあなたを考える

あの時から互いの空間は重ならないけど

今でもあなたは僕の空間にいる

またあなたに会いに来る

約束を交わしたこの日に


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

Relaciones Humanas



お久しぶりに普通に独り言をポソリと…



もうそろそろ恋人達が楽しむ日が近づいてきているわけですけどね。
まぁ、いない自分としては迷惑な日でしかないわけですけど。


年末といえば忘年会ですよね。
最近もあったんですけどね。
昨日も友達と飲んだり。
そんな感じでブロ愚のほうは書いていなかったんですけどね。



今年大学4年生になって研究室に配属されたわけですよね。
一つのグループに所属されるわけですよね。

グループにはリーダーが大抵いるものです。
キャプテンだったり、社長だったり、部長だったり…
必ず人の上に立つものと、その下につく人に分かれる。


このグループが上手くまとまる絶対条件は良いリーダーシップを取れるリーダーがいる事です。

図体デカイだけならリーダーとは言えません。
態度デカイだけならリーダーとは言えません。
というよりはむしろそんな奴はリーダーになっちゃダメ。



後々就職して、就職先でも自分は初めは誰かのもとにつくのですけど…
上司というのは重要ですよ。



最近の若者(自分含め)は会社に入ったらすぐ辞める傾向にあるそうな。

論外な話だけど自分には仕事が合わないという人もいる。
天職に付いている人はほんの一握りだと思うねぇ。
色々理由があると思うけど、大抵はある程度譲歩する必要があるものだ。
そういう考えに行き着けない人も多々いることでしょうけど…


人間関係が合わないという理由はなかなか解決し難い問題だ。
だって、勤めてみなきゃ絶対にわからない事だから。
そして最大の苦痛になり得る可能性を最も秘めているものでもある。
仕事すらままならない状況を生み出すファクターですよね。

だから上に立つ人がどんな人かで、先がどうなるか決まる。
言い過ぎのようだけど…
こりゃ事実ですわな。


自分も勤めるところでは良好な人間関係を築きたいと思うわけですよね。
いよいよ来年からそういう世界に飛び込むわけですからね。



まぁ、何で今日こんな事書いたかは…
大体想像つきますかね(笑)
つまりはそういう事なんですよ。



そういえば大家さんに電話してもつながらないんだよなぁ。
困ったもんだなぁ(◎∇◎;)

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

凍る、涙

冷たい世界が好きだ

涙も蒸発してしまう

そんな情熱の世界よりも

涙すらも凍るような世界が

僕は好きだ 

何も残らないよりも

何かを背負うほうが良い

そう思うから


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

Lost Age


腕時計の竜頭を回せば

こんなにも簡単に

針は逆に回ってゆくのに

時の流れは

何故に逆流しないのだろう

忘れ物が

山ほどあるのに

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

絶頂

水と氷が混じりあう

絶頂までの時間は

僕らが互いに混じりあうまでの

もどかしい時間に似ている

同質でありながら

その温度差から生み出される

最高傑作

互いの温度差を埋め合わせる

唯一の時間


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

Una Caja De Música

箱を開け

発条を巻けば

簡素な音と共に

二人はくるくると踊りだす

お互いを抱きしめあい

決められた時間の中で

精一杯踊り続ける

誰かの力を借りず

己が力で発条を廻せたら

どんなに幸せなことか





Una Caja De Música : オルゴール

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

海月

光は届かない

暗く冷たい世界

流れに乗り

流れに身を任せ

一掻きなんて

何の意味も持たない

光を放つ

僕、自らで生み出す

見つけてくれ

そして、最初に見つけてくれたモノが

捕食者じゃないことを祈るだけ

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

雪降る季節

降り積もる雪が美しい

それは降り積もる

あなたへの思いに似ているからか

いつかは消えてしまうからか

降り積もる雪が疎ましい

それは積もった思いが

あなたへ届かないからか

悲しみは消えることがないからか

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
