スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't Blink/Do A Wink To Me




最近、病気でもないのに病院に行っている気がする。


病院って基本的には健康な人は行かない。

なので健康なBSは座っているだけでも周りから浮いている…

浮いているのは服装か…


最近の病院ってフロアにボランティアの人がいるのかな???
腕にボランティアマークを付けていた人が色々案内していたみたいだけど…
結構重要な事ですよね。



まぁ、いつものように書くことないんだけど、今週末は所用でBSは家にいないので更新出来ません。
なので来週のMレポはお休みさせて頂きます。


一応BSも4年生になったわけで、研究室に配属されましたわ。

んで昨日新入生歓迎会とかやったわけなんですよね。

久々に飲みに行ったかもしれないです。

2次会はボーリング。

久々にやったかも。
いや1ヶ月振りくらいかなぁ。




……

………

↓書くことない(笑)


人気blogランキング 



本日のタイトル
「Don't Blink/Do A Wink To Me」
→瞬きするな/ウィンクして
本日のタイトル書くの久々かも。
目の検査したときに、風を面玉に吹き付けられた。
当然瞬きするわけですけど…
「瞬きしないで下さい」って言われた。
そんなの無理でしょ(笑)
逆に瞬きしないヤツいるの???

そんで会計の時に会計してくれた女の人が凄い色っぽかった。
…色っぽいって死語かい???




北海道でサミット開催が正式決定したみたい。

本当に洞爺湖で大丈夫なのかなぁ。

主会場となるのは
高級リゾートホテルらしいけど、高級である必要がわかんないなぁ。
普通で良いんじゃないの???


もしくはお座敷とかの方がよっぽど日本色出てる気がするけど。


そして注目されているのが、ロシアの首相が北海道初上陸らしいです。

北方領土問題をモロに抱える場所でしょ。
それに北方領土といえば、BSの故郷とは切っても切れない問題ですからねぇ。

まぁ、サミットが行われたからといって進展はないと思いますけどね。


そもそもサミットって何やるの(笑)

スポンサーサイト

テーマ : …まじっすか(´・ω・`) - ジャンル : 日記

Mレポ No,40



やっぱり4月生まれって多いよねぇ?。

そもそもこのブロ愚の誕生日も4月ですし、BSも…


そんでもって今日はMレポの日ですわな。
これも去年の4月からはじめまして、今日で40回という節目を迎えるわけです。
最初に立てた目標は50でした。

うん。

残り10でしょう。

随分と続いたもんだが…


んで今日は節目の40なので2週に渡って特別企画を実施するわけです。

でも恐らく来週は更新できませんけど…


偶然にも本日はいつもお世話になっているぷりり姉さまの誕生日です。

お祝いはいらないときつく言われているので、生まれてきてありがとうございます。
と言わせてください(◎∇◎;)


そんで姉さまが以前オススメしていたアーティストを聞いてみようという企画です。
今回は!!!


Scritti Politti



Scritti Politti


姉さまオススメDISC&BS一言感想
・Cupid&Psyche 85

キューピッド&プシュケー…キューピッド&サイケ'85です。
85っていう数字はBSは親近感わきます。

だってBSは1985年生まれですから。
文字通り、85年に出たDISCです。


まずボーカルの中性的な声が耳に残りますな。

それと姉さまが言う様にメロディラインが綺麗です。
ベースとドラムリズムが安定しているので、独特の声が乗ってもしっかりおさまってる感じがする。


うん、確かに年代を感じる作りではある気がします。
でもPOPでダンス、ソウルだったり、それに合わさってくるテクノなんかのエレクトロニックな部分も聞いてて心地良いですねぇ。



こういう綺麗な音楽も再評価されるべき時が来ると思うのです。
ねぇ、姉さま(´∇`;)



↓ついに40回突破のMレポです。


人気blogランキング 



姉さまの誕生日とMレポの40回記念が重なりこういう企画を実施しました。


まだ決定事項ではないのですが、来週はお休みを頂く事になると思います。
でも次回も記念企画は続きます。

お楽しみに。



では今週も健康にお過ごし下さいな(´∇)ノ゛


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Meditation op.12[Black Snake]

様々なものを両の目に映しては

それを飲み込んできた

喜びも、悲しみも

それは自分の糧となり

その先に進む力になる

容量がいっぱいになれば

新しい自分に生まれ変わればいい

抜け殻に過去を置いていっても

得てきたものは無くなりはしない

「死」を知るまでは「生」を

知り続ける事が出来るのだから








…なんだかんだで1周年です。



長かった気がしますね。
昔の記事はモロに且つ無駄にハイテンションだったり…

見ていて面白いです(笑)

文章は短い。

…アレぐらい簡潔に纏めるべきかな???



最初は軌道乗るまで時間かかった気がします。

コメント頂けるようになったのは6月位ですからね。
1ヵ月半、独りで妙なハイテンションで書いていた事になります。


コメントしてもらうと記事の感じも少しずつ変わってきたんでしょうな。


おそらく7月までコメントして貰えなかったら…

このブロ愚は閉めていたかもしれない。
いや確実に閉めていた。

やっぱり誰かがいるから、モチベーションは上がるもんです。


「Mom」、「Dad」、お友達様、このログで知り合えたお友達様、BSの記事をチラッと見てくださった方々…
本当にありがとうございます(m _ _)m

これからも出来る限り続けていきます。


まぁ、1周年企画とかは無いです!!!
BSはそんなの考えつかないですし、皆様からの企画持込もないと思いますので。


本当はPCが壊れなかったら、「詩」だけを載せるログも作ろうかなぁと計画していたんですけど…
壊れましたから、無しです(笑)



本当に末永く、よろしくお願いしますね(´∇`;)




↓1年って短いようで長くて、長いようで短くて


人気blogランキング 




全っ然話は変わるけど、先日健康診断で視力が0.9、0.8に落ちたって話したんですけど…
覚えていますかね???
いや、見てない人も多々いるであろうから言っておくけど、落ちたんですわ。


昨日、大学の健康診断受けたら両目とも1.2…


何か可笑しいよねぇ。


最近の視力はかるやつって全部機械ですよね。

昔のように目隠し棒で左目を塞いだり、そういう原始的な方法じゃなくなってきていると思うのですが…


いわゆるデジタルなんだと思いますけど、アレって機械によって見難かったらすると思うんですよねぇ。


正直病院ではかった機械は凄????く見難かった。
いやマジで。

大きなパックマンもパヤパヤしてたもん。

…パックマンって→C←これね。



見えないっていうか、見難いよ!!!って思ってたんだけど、これは自分の視力が落ちたからだと思っていたけど…

違ったみたい。


大学ではかったヤツは見易い方だったと思う。

大学入った時も両目とも1.2だったし、そもそもちゃんと見えてるし。


確かに便利だと思いますよ。
機械は。
勝手にやってくれるわけですから。
それに多くの人数に対応できるわけですし…


それに原始的な方法でやればパックマンの位置を覚えられるという利点…欠点がありますが、一番見易いと思うんですけどね。


ちなみに身長は大学入学時から1ミリたりとも伸びてませんでした。

こっちの方が問題かも(-Д-;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Lost Colors ? [Incense Of Two Golden Rings]


今日の帰りの電車の運転手…


あまり運転上手くなかったなぁ。

ブレーキとか滑らかじゃないし、発車時はガックンガックンするし…









あっ、ご無沙汰しています。
BSでございます(m _ _)m



いきなり電車の話で申し訳なかったです。

今日乗ったんですよね。


一応BSも就職活動中の身です。

このブロ愚では話さなくていい事だと思っていますけど。



昨日、企業の試験をうけてきたというわけなです。


実はこの試験の日程決まったのって、先週のBSの誕生日に電話きて決まったんですよね。

とんだ誕生日プレゼントですわな(笑)


最近のブロ愚の滞り具合は全てこの就職関係の事ですわな。


もう暫く就職活動生活は続きますからね。


なので書くネタもないんですよね。


なのでここ数週間は短めになると思います。


そういえば久々に駅に行ったら、駅が改装されていてビックリした。
メッチャ綺麗になってた。

正直昔の駅は汚かったから…

ってそんな話をしたかったわけではない。


昨日ちょっと不思議な事があった。

…不思議って言うまでの事でもないかなぁ(-Д-;)




朝起きて、シャワーを浴びましたわ。


浴び終わったら素っ裸なのでパンツを取りに箪笥のところに行った。


するとこの時一瞬だけ線香の香りがしました。

BSはたった今シャワーを浴びたので、線香の香りを発することはありません。


でも確かに線香の香りがしたんですよね。


線香の香りがしたところを良く考えてみると…


箪笥(低い)の上にはBOXが乗っていて、その中にBSのおじいちゃん(両家)の形見の金の指輪が2つ仲良く飾られています。


BSはあの線香の香りはこの方達だったんじゃないかなぁと思っています。


錯覚と言われればそれまでですが、おじいちゃん達が「いってらっしゃい」と言ってくれた気がしました。


一昨日の夜にBSは指輪にお祈りしていこうと考えていましたが、朝起きたらすっかり忘れていたんですよね。

なので「俺達の事わすれんな!!!」って言っていたのかもしれませんね(笑)


試験は散々だったけど、朝から何かにこやかになったそんな一日でした。


「ありがとう」


短いけど今日はこのへんで(◎∇◎)ノ゛


そういや口内炎が3つ一遍にできました(汗)


口内炎といえばBSですが…

なんとかならんもんかね???


テーマ : ε-(;-ω-`A) フゥ… - ジャンル : 日記

Mレポ No,39




4月も半ばに差し掛かったけど…
金曜日の夜中にメッチャ雪降ったね(-Д-;)



最初は雨だったんだけど、気付いたらモロに積もっててビックリしたねぇ(0∇0;)
車も坂道上がれないで苦労していたし。
この時期にそんなに雪降られても困りますよねぇ。


まだまだ桜も咲かないわけですよね。



まぁ、今週のMレポにいくわけです。

Food Brain



Food Brain

先週のアーティストはインストバンドだったんだけど、今週もインスト繋がりで。


メンバーは
・ルイズルイス加部(ベース)
・陳信輝(ギター)
・つのだ☆ひろ(ドラム)
・柳田ヒロ(キーボード)

の4人編成です。

このバンドは結成されたというよりは、「晩餐」(上のアルバム)を作ったという感じです。
この晩餐一枚だしただけなのですよね。

そもそも上の「晩餐」は再復刻のもので、オリジナルの発売年は1970年です。
自分生まれてません。


ちなみにつのだ☆ひろはあのつのだ☆ひろですよ。
つのだじろうの弟…
メリー・ジェーンのつのだ☆ひろですよ。


自分と同じ年代だったらドラマーのイメージは全くないと思います。
つのだ☆ひろ=メリー・ジェーンなのでつのだ☆ひろ≠ドラマーという感じですよね。
TVでも1,2回叩いているところ見た事あるような、ないような…


70年代初頭のロックは海外では高い評価を受けています。
いわゆるニューロック時代というところですかな。

このアルバム聞けば評価せざるを得ないLVである事はわかりますわな(笑)


いきなりオススメDISCへ。。


オススメDISC&BS一口メモ
・晩餐
→オリジナルが70年に発表されたアルバム。
まぁ?、とにかく凄いレベル演奏だねぇ。
聞いているとキーボードがメインの部分が多いんだけど、ベースの演奏が凄すぎてどうしようもない(笑)
加部さん凄すぎるなぁ。
もう凄い!!!しか出てこない感じだね。
「カシオペア」の桜井哲夫さんの演奏聴いて以来の衝撃を受けましたわ。

もちろんベースだけじゃなく皆さんハイレベル過ぎて本当にどうしようもないんだけど(笑)


でもちょっと残念なのが、遊び要素的な音楽が結構多いかなぁという気がしますわ。
「カバとブタの戦い」とかね。
これはこれで笑っちゃうけど…


70年代に出されたDISCが今聞いても古いと感じない。
POPSとかだったら今聞くと古く感じるけどねぇ…
レベルの高い演奏とインストという部分で常に新鮮味があるものになっているのかもねぇ。
これいつの作品だと思う???って聞いて70年代とは答えないですわぁ。



↓アルバム1枚だけってのが本当に残念な事だなぁ。


人気blogランキング 


今週は更新滞ります。

申し訳ないですが…



何か肩が痛いなぁと思ってたら、昨日いつもと違う筋トレしたからだなぁ。
去年の11月から始めたけど、まだ続けている。
最初は自分の体の危機を察して始めたんだけど、最近は「昨日の自分は出来たのに、今日の自分が出来ないのは嫌だ。昨日の自分には負けられない…」とそんな感じになってきているんだよね。


まぁ、体系維持するなら今のままでも良いんだよね。
ムキムキになるならジムに行かなきゃダメなんだとわかった。
自分でやるのって限界があるような気がする。
ムッキムキになる気はないので、このままで良いんだけどね。


全然関係ない話になったけど(-Д-;)




皆さん今週も健康にお過ごし下さい。



肩痛いなぁ…


My Muddy Crystals



誕生日をお昼寝して過ごした。

「Mom」から電話かかってきた時に、「寂しいねぇ(-Д-;)」と言われたが最近睡眠不足ですわ。
朝早く起きているんでねぇ。

今日も朝早く起きて健康診断に行って来ましたわ。
会社に健康診断の証明書が必要だったらしいので、友達と2人で病院に…


病院嫌いで有名なBSですが、流石に行かなければ証明してもらえないのでね(笑)

まぁ、筋トレもしていて適度に体を動かしているので基本的に健康体なのです。
体重も60?だったし…

いや、61.5位だったけど、体重計に乗った時、財布と時計を外してなかったから60kだと思う。

時計もだけど財布が重たいんですよね自分の場合は。
なので60kという事ですわ。


まぁ、問題は体重じゃなくて…

視力ですわ。

メッチャ悪くなってきている。

大学入ったときは両目とも1.2ほどだったと思うが、今日計ったら0.9、0.8に下がってた。

…まさか1.0を切っているとは思わなかった。
結構ショックだ。


朝起きてすぐだったから悪かったのかなぁとも思うんだが、でも確実に悪くなっている気はする。


でも遠くにある字とかは普通に見えたりするだよね。
謎だ。


来週は大学での健康診断があるあから…

その時また視力とかはかると思う。
…負けられん(`ム´;)


まぁ、今日は書く事これくらいなんだけど。


今週末から、来週にかけてちょっと忙しいです。
なので暫く更新が途切れると思います。

Mレポはたぶんやると思うけど…


なので申し訳ないけどそういう感じでお願いします。



それと今日研究室発表があったんだけど…
BSのいる大学って発表遅すぎる(笑)

普通の大学なら冬休みに決まったりするのに!!!
マイペースな大学だなぁ。


ではでは(◎∇◎)ノ


…なんかラムネ飲みたいなぁ。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Meditation op.11[Bronze Spear & Black Sphere]

我らは皆槍兵

我らは皆一本の槍を拵えている

その赤銅色の槍は

「赤」く燃えて

「黒」く飲み込む

それは他の敵を突き砕く事を目的とせず

己を突く事を「真」の目的とする

これすなわち己を「貫く」者なり

そして常にこう在りたいと「願う」者なり










昨日は悲しい別れがありました。

そして密かに、BSも他のある方とお別れしました。

21歳の自分です。




本日はBSの誕生日です。
と言ってもいたって普通に過ごしてしまうと思いますがねぇ。

そんなに誕生日だからといって特別にどうこうするわけじゃないですけど…
一応報告までに。



こんな私でも22歳なんですよね。
全然成長していないなぁと思いますねぇ。


「Mom」と「Dad」には本当に感謝しています。
いつもありがとうございます(m _ _)m
そしてBSを支えて下さる友達様各位…
いつもご迷惑をおかけしています。


こんな自分でごめんなさいね…
これからも迷惑かけると思う(笑)

でも常に感謝しています。。


大学生活も残すは後1年ですねぇ。
何かを見つけられるような生活になれば幸いなのですが(◎∇◎;)


近々このブロ愚も1周年になります。
特に企画は考えていません。
何か企画があれば持ち込んで頂いけると嬉しいですねぇ。
…出来そうなヤツを。


またマイペースで更新していきますわ。

まだまだ終わりは考えていないので、もう少しやるつもりです。
一応このブロ愚のサブタイトルって[大学生編]なんだよねぇ。
その先もあるのかなぁ???
[社会人編]とか(笑)

[リストラ編]とか…
うん、これはヤバイな!!!


まぁ、なんだかんだこれからもよろしくお願いします(m _ _)m

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

「ありがとう」が言いたくて…




昨日BSのお友達、しろさんがFC2を退会しました。
正直突然の事で…
(0Д0;)
この顔のまま暫く硬直していました。

最後の記事にコメントを残そうと思ったのですが、すでにコメント欄は打ち切られていたのでここで言い忘れた言葉を言おうと思います。


最初に相互リンクして下さった思い出深い方でして、音楽の趣味も割りと近しい、更にタメである事から一方的なシンパシィーがあったんですが…

知らず知らず記事に引き込まれて、思わずニヤニヤしてしまうよな…
そういう記事が良かったんですけどねぇ。


退会理由はわかりませんし、知らなくても良い事なんでしょう。
それぞれ理由がありますし、終焉というのはいつも突然告げられるものです。


しろさんには「これからも良い音源を世に発信してあげてね」と言われたのでもう少しだけMレポを続けていきたいと思います。
実は秘密裏に企画も考えていたんですけどねぇ。


ネットというのは繋がりが薄い!!!と言われればそれまでかもしれません。
もちろん本音で書いているつもりですが、心というのは表情と共にあってこそ本来の意味を成すものだと思います。
そういう意味では薄いのかもしれませんが、それでもしろさんは友達と言えると思います。
こんなに沢山のブログ及びホームページが存在する中、こうして出会えたのですから…


新学期が始まりました。
薬品をかけられつつ、実験体を世話しつつ、持ち前の冷静さで頑張ってください。
そして「眼鏡の奥の熱き目線」を忘れずに(笑)



もし、万が一でもログに戻ってくるような事があるならまたコメントさせて下さい。


1年間お疲れ様。
健康に、両親を大切に…

楽しかった日々に感謝しています。


ありがとう(m _ _)m





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Mレポ No,38




選挙も面白みに欠けるなぁ…
と思いつつも。

投票行ってないけど。

普段から政治にちょくちょく言ってる割には投票行かなきゃ筋じゃないでしょ!!!
なんて言われそう。

これには大きな理由がある。


投票券来てないんですけど…(-Д-;)
光学さんの家には確かにあったけど、BSの家には来てないですよ。
年金の奴は送られてくるのに。

金は払ってもらうが、投票権はない!!!
そういう事なのかな(笑)

本当に馬鹿くさいぜ!!!


俺が行こうが今回の選挙は番狂わせもなく下馬評通りになっていたと思うよ。


今週から大学も始まるわけですけど、

その前にMレポ始めます。


SPECIAL OTHERS



SPECIAL OTHERS


今回は4人組みのジャムロックバンドですね。
メンバーは
・又吉 優也(ベース)
・宮原 良太(ドラム/ボーカル)
・柳下 武史(ギター/ボーカル)
・芹澤 優真(キーボード/ボーカル)


ジャンル的にはインストバンドですね。
インストといえば前回紹介したROVOなんかもそうなんだけど、音楽のジャンルは違う感じですね。
ROVOはトランス、テクノのジャンルだと思うのですが、POPでRockでジャズだったり様々な音楽を絶妙に織り交ぜるそういうバンドなんですよね。


少し気になるのがインストなのにボーカルがいるというところですが、ボーカルというよりは全員がコーラスという感じですね。
聴かせるボーカルではなく、コーラスという感じで一つの楽器という捉え方で声が入る曲があります。
でも基本はインストですね。


CDではある程度打ち合わせも必要だと思いますが、一応ジャムバンドなのでほぼ即興というのが面白い部分です。
それだけで凄いセンスを窺えますね?。


ROVOの曲は10分以上の曲が多いですが、今回の「SPECIAL OTHERS」は一般的な曲の長さと変わりないです。

それにジャムロックというものに目覚める前は元々メロコアバンドだったという事もあり、曲自体も凄い聞き易いものになっています。

なので普段はインストを聞かないという方もすんなりと入っていけるバンドの一つではないかと思いますね。


メロコア目線だけではなく、ジャズ目線やその他色々な目線から見てもその面白みが伝わるんじゃないかなぁと思います。


今年の6月には新しいアルバムが発表されるみたいです。
コンスタントに楽曲を発表する「SPECIAL OTHERS」からは目が離せませんな。



オススメDISC&BS一口メモ
・Good Morning
→06年に発表された1stアルバム。
ちなみにミニアルバムも3枚だしています。
まぁ、良い!!!のの一言に尽きますな。
M-9の「KHN」という曲はこれぞジャムの真髄というシンプルな作りで、そのセンスは凄いものがありますねぇ。

↓こういう音楽が出来たらカッコイイだろうなぁ…


人気blogランキング 



とまぁ、そんなわけでいよいよ新学期も始まるわけですけどねぇ。
近々就職担当の人と面談の予定が入って、さらには企業の方に面接に行くかもしれないという状況です。

最近書くことないくなにも記事を書かなかったんですけど、もう一つ書かなかった理由はリカバリしてからやたらと更新になる事が多くて大変です。
ただでさえ回線が遅いのに…


まぁ、落ち着いて、書くことがあったらちらほらと書いていきます。

今週も健康にお過ごし下さい(◎∇◎)∩゛

Color Of Cherry. Lonely Night…




すんません。

最近特に書くこと無くて…
放置してしましました。
それと昼夜逆転生活してまして…

ってそんな事どうでも良いですわな。


まぁ、今日は短めになると思います。
まだ書いてないからわからないけど。



水曜日はBSの大学の入学式だったらしいです。
外に出た時に随分とスーツ姿の人たちが歩いているなぁと思ったら。


あれからもう3年経つんですね。
ど田舎から出てきたBSにとっては緊張の連続でしたな。
今年の春は暖かいなぁ。
あの春は、スウェットとか着ていた記憶があって今年の春よりも寒かった気がしますね。



入学式は「Mom」も出席していて、入学式が終わった夜に夜行列車で帰っていきました。
あの時の握手した手の温もり、サングラスの下に隠された薄膜の涙。
忘れられないものです。


BSの人生で初めて孤独を感じたのもその夜だったと思います。




あれから3年。
こんな奴になっちゃって(笑)
笑い事じゃないけど(-∇-;)



始まり、そして終わりの季節。
大学生活もあと1年の予定(笑)




ちなみにプロフィールも変えてみました。
少しですけどね。

苦手ゲームが追加されている点が注目ポイントです
BSほどボードゲームでついてない人間はいないんじゃないか!!!というくらいついてないです。

まぁ、それだけです。


ではまた近々更新します(m _ _)m

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

Mレポ No,37


BSじゃないです。



嘘です。


もうエイプリルフール過ぎてた(-Д-;)
嘘ついてもいい日って普通に考えて可笑しいよね。
そんなのダメじゃん。


まぁ、PCの不具合から復活して4回目の更新で今更という感じもするが…
カウンタが4000Hit超えていたんだよね。
BSがPCを放って置いている間に。


皆さんありがとうございます。
キリ番を踏んだをいう申請が無かったため誰がキリ番かわかりませんがね。
1000Hitを記録してからは5000Hitを目標に地道にやってきましたがもう900Hit程で5000Hitなんだなぁと…
もうそろそろ1年だし…
自分が毎日入ったとしても365Hitにしかならないんだから…
凄いよなぁ。

ちなみに2重カウントはしてないので、キリ番が2人とか3人出る事もあり得るわけですよね。



今回はMレポの日なんだけどね。

TROIKA


TROIKA


前回のMレポはFULLSCRATCHというバンドだったんだけど覚えてらっしゃいますかね???


このMレポの2、3日後にたまたまツタヤに行きました。
すると偶然にも「TROIKA」のCDが…
前回の記事のもチョロっと書いたんだけど、FULLSCRATCHが解散した後にANTONさんとYOSHIHIROさんが新たに組んだバンドですわ。

なのでちょっと買って聞いてみる事にしたわけです。

メンバーは3ピースになって
・ANTON YOSHI(ボーカル/ベース)
・YOSHIHIRO(ギター/コーラス)
・HERCULES ODA(ドラム/コーラス)
というメンバーですね。


聞いてみてみるとFULLSCRATCH時代の中期のパンク的な音楽に近い感じになっている気がしました。
中期よりも更にパンクという感じかなぁ。


詩の部分でも英語だけのものから、日本語と英語が混ざったものまで…
本当に中期に近い感じの音楽が聴けて面白いと感じたわけですよ。

自分はFULLSCRATCH時代の中期が一番好きだったので嬉しかったり。

3ピースとは思えないダイナミックな演奏で、ギターもベースも出し惜しみする事無く良い迫力が伝わって来ました。

解散したり、脱退したりした後って結構この音楽ってどうなの???なんて思うアーティストって結構いるけど、彼らは違ったね。
もっと面白い音楽を聞かせて欲しいと思う。


おススメDISC&BS一口メモ
・SEVEN
→04年に発表された1stミニアルバム。
文字通り7曲が収録されています。
更に「SUNDAY」のPVが見れるCDとなっています。
FULLSCRATCHが好きだったら違和感なく入っていける曲の数々。
もしFULLSCRATCHをチェックした方はこちらもチェックしてみよう。


↓今日のMレポは短め。なぜならほぼ前回の続きだから(汗)


人気blogランキング 


もう4月です。
始まりの月なんでしょう。

BSって人の誕生日を覚えられないんですよね。
マジで…
自分でもわかんないんだけど。
メモってなきゃダメなんですよね。

うろ覚えだけど…
今日って光学さんの誕生日だという記憶があるんだけど、そうだったよね???

お誕生日おめでとう(◎∇◎;)



もうね、「おめでとう」なんて言われても嬉しくない年かもね(笑)
近いうちにお酒を持ってお祝いに行くよ。
大学が始まる前にね。


それとこれからもよろしく。



そういや4月生まれって結構いるよね。
BSの少ない友達の中にも5人はいるね。


あっ、ちなみにBSも…


嘘です。

いや嘘じゃないです。

おいおいわかる事ですけど…
プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。