スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Hot

BSでございますよ。

月曜の夜、というよりは火曜の朝かぁ…
あっ、今週のね!!!
私のブロ愚が「ページが表示出来ません」状態になっていたのよね…
Whim of Princess & Prince←この記事でもちらっ書いたことあるんだけどね。

前回はBSだけに迷惑が及んだんですけど、今回はコメントが消えてしまったみたいなのよね(´д`;)
チョモさん迷惑かけてごめんよ。。
BSからネットにきつくお灸をすえておくよ!!!
っとまぁ、これだけではBSもあまりすっきりしないのでチョモさんのページも紹介しちゃうよ?。

チョモさん勝手に宣伝するよ。


チョモ@の日記_φ(゚▽゚*)♪←チョモさんのお部屋。
最近の最も熱いブログそれがチョモさんのお部屋よ。
Hotやわ(´∇`;)
最近テンプレも変えて心機一転!!!
プロフ画像もCuteな「バックピース」に変化。。
さらに密かにタイトルも新しくする計画を進めているとか…

今、一番目が離せないブログですよ(◎∇◎;)
…そうですね?、チョモさん(´∇`;)
楽しみにしてるよ。。
これからもヨロシク頼むよぉ(ノ◎∇◎)ノ




あらためてこの世のモノは不完全なものだなぁ…と思ったりもしたよ。
そして不完全なモノにまた不完全なモノが積み重なっているんだなぁ…と!!!
でも不完全だから良いのかね。
きっと不完全だから面白いのだろうね!!!
完全なモノに面白みは感じないよね。




話しは、160°位は変わるけど、昨日は「Mom」と色々お買い物に出掛けてたのさ。
というよりは買い物に付き合わされたんだけどね。
お昼ごはんはラーメンを食べたのさ。
でもこのラーメン屋は前日に友達と来たのさ。
まぁ、そんなことどうでも良いんだけど。


ここで話しは20°位変わるけど今、私の口には口内炎さんが住んでいるのさ。
口の中が


Hotよね(´д`;)



ラーメンは沁みるね…
痛いも!!!

友達と行ったときに「辛みそラーメン」を注文したのさ。
どこの店に行っても思うのだが「辛」と書かれていて本当に辛いものが食べれる店は少数ね…
スープが赤い=辛いと思っているのかしら???

私は辛党!!!というレベルではないが、辛いのは好きね。
今回の「辛みそラーメン」も辛くなかったのよね!!!
でも友達がスープを飲んだら、「メチャクチャ辛い」と言っていたんだけど本当に「辛味」だけは人それぞれなんだね。

そして昨日、「Mom」と行ったときに「辛みそラーメン」が辛くない事を告げると注文の時に、
Mom:「死ぬほど辛くしてくださいニコッ
でましたね。


「Mom」は紛れもない辛党です。
というよりは味覚障害かもしれません(笑)



でも運ばれたラーメンは赤さは前日にも増していたが、辛さ少しだけだったね。
店長さんが辛さを決めているのかなぁ???


こんなんじゃ死ねないよ。
「Mom」も味はまあまあね。辛さはいまいちだけど!!!と言っておりましたわ(笑)



本当に辛いモノを食べさせてくれるところは本当に辛いよね(´∇`;)
その店は本物や。。


皆さんは辛いモノとかどうなの???
我こそは世界に誇る辛党よ!!!っという方いらっしゃいますかね???


本日のタイトル「Red Hot」
→激辛
皆さんの激辛エピソードを聞かせえてくれると嬉しい(´∇`;)



でもは気をつけなきゃいかんよ(笑)
HOTプッシュプリ?ズ(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング



なんか最近心が痛む事故多くない???
子供とその友達に殺されてしまう母親だったり、高専の研究室で殺される女子学生とか、飲酒運転者に3人の子供を殺されてしまう親だったり…本当に心が痛むわ...

もっと世の中穏やかにいかないものかねぇ。
BSは願う事しか出来ないなぁ…無力やねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚Д゚)........... - ジャンル : 日記

Mレポ No,17

あのさ、右…

700超えしてますよ。

ありがとうございます(´∇`;)

これは全てBSの皆様のお陰でござんす(◎∇◎;)

感謝、感謝(ノ◎∇◎)ノ


さて今週のMレポなんだけど、ここんとこパンクから遠ざかったアーティストさんを紹介していましたが今日は久々パンク系に路線を戻しますよ。

そして珍しく洋楽を…


今週はこの方達


DROPKICK MURPHYS


DROPKICK MURPHYS

ご存知かしら???

…って殆んどの方わからんと思いますorz

パンクロックなんだけどこれがまた一癖ある変わったBANDです。
メンバは7人編成です。

SOUND的にはパンクとアイリッシュロックの融合!!!
この一言につきます。

私がよく聞くようになったのは01年発売の3rdアルバム「SING LOUD,SING PROUD!」なんだけど、このアルバムからバグパイプ&マンドリンの奏者が正式に加わったのね。

バグパイプとかマンドリンがわからん人はちょっと調べればすぐ「あぁ、この楽器かぁ!!!」とわかると思います。
まぁ俗にいう民族楽器なのですが、これらとパンクの融合というのはなかなか面白い組み合わせだと思います。

SOUNDもパンクの刺々しさをアイリッシュロックと組み合わせる事でとても聞きやすいものになっています。
パンクは苦手という方もそんなに毛嫌いすることなく聴く事が出来ると思いますよ(ノ◎∇◎)ノ
そしてバグパイプが良い味付けになっています。



あれ今日は短めになりましたね…
まぁ、そんな日もあるわいな。


パンクとアイリッシュの融合。
そんな一風変わった音楽を堪能してみてはいかかでしょうか???


オススメDISC&BS一口メモ
・SING LOUD,SING PROUD!
→01年に発表された、3rdアルバムです。
おそらくDKMのアルバムの中で一番アイルランド色が一番強いものだと思います。
完成度も高いし、聞きやすい。
こいつはオススメですよ。

・Blackout
→03年に発売した4thアルバムです。
このアルバムはどちらかというとパンク色が強めかもしれませんね。
でもアイリッシュSOUNDも健在です。



↓久々にパンクにプッシュしてくれよ?(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング


今週も皆さん怪我なく、元気に過ごしてくださいね(@∇@)∩゛


BSでしたm( _ _)m



テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

冴えてる男

…ここ何日で俺レポのアクセス数が今までの倍以上になってるのよねぇ。
何故かしら(°ε°;)
特に何もしてないんだけど、急に増えたわいな。
率直に嬉しいですけど…何故かしらね???

まぁ、今日はぼやき…
というか独り言…ってぼやきだな。

最近の記事で何回か書いてるのだけど…最近昼夜逆転しているのですよ。

夏休みだから仕方ないか(´∇`;)

仕方ないんだけど…なかなか面白い体をしているのですよ私。


昨日は昼の3時に眠りに付いたのですよ。
えぇ、遅いですよ!!!
6時位に目が覚めた…といよりはMomに起こされた。
3時間位しか寝てないということになります。
そしたら睡眠時間短いし、夜は早く寝れるでしょう。とお思いのそこのあなた!!!














そりゃ間違いよ?。。



昨日は、つうか今日だね。今日の午前1時30分に眠りに付いたのよ。
当然BS的には早い方ですよ。
そして起きたのが…




















…午前3時


1時間半しか寝れない。
寝れなかった。
目がぱっちり。















無駄に(´∇`;)


3時間しか寝てないのに、1時間半しか寝れない…。


まぁ、BSの面白体質それは…


前日眠った時間と同じ時間でなければ熟睡出来ない…
意味わかりますかねぇ???

簡単に言えば、前日午前3時に就寝したとすれば、翌日寝る時も午前3時過ぎなきゃ寝れない!!!
というわけさ。
当然午前3時まで目はめっちゃ冴えてます。あくびも殆んど出ません。
そうするとだんだんズレてくるじゃん!!!
午後3時→午前3時半→午前4時→…
みたいな感じで。
それに私の住む場所は


北の海の道の最東端

という事を忘れるなかれ!!!
…最近何かと話題になっていますね…BSの住んでいる所は。
銃は怖いね(°ε°;)

まぁ、日本で一番早く朝が来るわけですよ。
午前4時過ぎたらもう明るいよ。
人間の体は朝日を浴びると体内時計がリセットされるので、なおさら眠たくならない。
でも体は疲れているのでお昼過ぎたら、眠たくなる…寝る…次の日また寝れない…悪循環!!!

自分で言うのもなんだけど…















厄介な体(´∇`;)


対処法はただ一つ。
寝ない。
つまり前日徹夜して、次の日早めに寝る…

でも20歳過ぎてから、勉強以外で徹夜出来なくなってきた。
昔は「徹夜の男、BS」とまで言われたこの私が…
最高2日半寝なかった事があります(笑)

最近は無理やなぁ…
体がついていかない。
年やなぁ。















若いって良いな(´∇`;)






↓皆さんの愛が励みになります(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング

毎週日曜日はちょい急がしめなのですよ。
次回はMレポだと思いますm( _ _)m

ではおやすみなさい(@∇@)∩゛
目がメッチャ冴えてるけど…




テーマ : ( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル : 日記

Would you like another coffee?

…背中痛い。
今日、便所で小ではない方をしようとしたのさ(食事中の方ごめんなさい)
座ろうとしたら…
ビキッ!!!
と激痛が走りましたよ(°ε°;)
急にね。

スラムダンクの山王戦の桜木みたいな感じだね。
「背中が痛え…!?」

…それがまだ痛いんだよね(⊃д`)
大分痛みは和らいだけどね。。




そんなことはどうでもいいって???
まぁそうだね。昨日の「詩」の話しね。
BSも色々な意見が聞けて面白かったし、嬉しかったですよ。
やはり人の数だけ感じるものがあるんだねぇ。。
またその人の人柄もでたりするのかね…
ご協力くださった皆さんありがとうございますm( _ _)m


私は最近、昼夜逆転現象に襲われていて生活リズムバラバラね。
ここ何日かは5時過ぎに朝ごはんを食べて寝ていたのね!!!
しかも朝からご飯2杯ね(笑)

まぁそんな時ふと感じたことがこの「Morning Coffee」でございます。
答えを先に言えば「Mom」について書いた詩です。


今まで「Mom」についての詩を色々考えていたのですがどうも浮かんでこない!!!のですよ。
帰ってきて「Mom」の姿を見たとき何となく浮かんできました。


私のイメージでは朝の時間=「Mom」の時間と思っています。今でも朝早くから「Dad」のお弁当を作っていますし、BSが高校の時はBSの弁当も作っていましたし、仕事行くのに化粧をしたり…朝は「Mom」の時間だとBSは思っています。
皆さんはどうでしょうかね???
そんな時間に「Mom」は必ず一杯のブラックコーヒーを飲みます。
それが日課です。
BSはそのコーヒーを「人生」と重ねました。
毎日、毎日飲まれるブラックコーヒー。
少しずつ、少しずつ積み重ねるもの。
それはとても濃く「Mom」の生きてきた「人生」のようだなと思ったのです。
当然BSよりも長く生きてきて、BSよりも濃い人生を歩んできています。
それに「人生」とは必ずしも「甘い」ものではなく、どちらかというと「苦み」や「渋み」が多いものだと思います。
特に「Mom」は子供の頃から苦労を重ねてきたのでその「にがみ」は人よりも多いと私は思います。

他人の「痛み」を理解出来ないのと同じで他の人の「人生」は感じる事が出来ません。
せいぜい「辛そう」と思うのが限界です。
「辛さ」を感じる事が出来ないのですから…

でも「Mom」なら他人が「辛そう」と感じる「人生」も「人生とはそんなもんよ!!!」と笑い飛ばすと思います。
「人それぞれ人生があって、あなたにはあなたの苦しみがあるはず」と…

そして私はそんな「Mom」の姿をいつまで見ていられるのだろうと思ってしまいました。
当然「Mom」の方が先に生まれたので、私より先に「死」を迎える可能性が高いです。
「Mom」の元気な姿はあと何回見ることが出来るのか???
とここまでは「詩」を読み返して頂けば何となく感じ取っていただけると思います。






最後の一文はわかりにくい表現だとBSも思います(笑)
説明でわかってもらえるか心配なのですが…

「Mom」が私を育てるのには当然、苦労したと思います。
子供を育てる事は難しい事だと思いますし…
そこには「愛」がなければ出来ないことです。

また一方で親は「死」を迎える時何を誇りに思って「死」を迎え入れるのだろうと考えました。
「お金」でしょうか???

私は「子供」ではないかと思いました。
時間をかけて大切に育てたものです。そして今後も生きていく最も濃く血が繋がったものです。

つまり最後の一文は親の苦労つまり「愛」を受けた私はあなが「死」に逝く時に誇りに思えるほど私は大きくなりましたかという問いです。。


…そんな感じの意味を込めて今回の「詩」を考えてみました。
少し重苦しかったですか???
すいませんm( _ _)m
もっと簡潔に書こうと思ったのですが…なかなか出来ませんでした(°ε°;)



本日のタイトル[Would you like another coffee?]
→コーヒーのお代わりはいかが?

ちなみに私はコーヒーは殆んど飲めません(笑)


↓BS旋風注意報が発令される可能性大…かもしれません。


人気blogランキング


それと本日[Blog Fellows]には新しい方のリンクを追加したよん。
番長さんね(ノ◎∇◎)ノ
小心者番長のひまつぶし←ここ番長さんのお部屋ですよ。
芸術的な絵の他に、番長さんの恋愛を恋愛小説風にお届けしたり、OLの日常を覗けたり…などなど楽しいお部屋になっておりますよ?。

皆さんも遊びに行って番長さんの魅力にメロメロになってくださいなぁ。


あともうすぐ右のカウンタが…666のキリ番っぽい感じになりそうなんだけど…
プレゼント考えつかない…(°ε°;)
どうしようかしら…
どうしたら良い???

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Meditation op.4[Morning Coffee]







お前最近物思いにふけってばっかだな!!!って皆さん思っているでしょ。


帰ってきてから1週間以上経つけど…














まぁ、なにもやってないのよ(ノ◎∇◎)ノ


いわゆるニートさんだね。
いつまでこっちにいるかも決めてないし…
おそらくギリギリまでいるけど…


去年の夏休みの話しはまた今度にするとして…


そんなわけで時間だけが無駄にあるわけよ。
だから色々考えたりするのよね…


んなわけで…





                   Morning Coffee   

                  窓から注ぐ朝日 

                    空は青い

             青いマグカップにはドリップコーヒー

                ゆっくり注がれるお湯 

                 少しずつ量は増え

                少しずつ濃くなっていく     

                ぼくには少し「にがい」

              あなたは笑ってそれを飲み干す

               あと何回朝が来るのだろう

           あと何回あなたはコーヒーを飲むのだろう  

          ぼくは何回そんな光景を見ることができるだろう

                 今日もコーヒーは薫る

        ぼくは少しでも「にがみ」を理解できる大人になれましたか






今日はあえて何について考えたのか書かないことにします。
皆さん考えて見て下さい(ノ◎∇◎)ノ
宿題、宿題。


何、何…そんなくだらないこと考えられるか!!!って???
…まぁ、そんなこと言わずに考えて見て下さいよm( _ _)m




BSの考えは明日言う事にするわ。
だからみなさん考えてみてよ?(´∇`;)

自由な発想は重要さ。
「詩」に答えなんてないと思うよ。。
自分が見て、聞いて感じたことが自分だけの答えだと思うよ。。



…書くネタないから記事を先延ばしにしているのだろうと思っているそこのあなた!!!
















Good Jobだぜ(◎∇◎;)
まぁ、書くネタないわけじゃないんだぜ…





↓BS旋風注意報…はまだ発令されてないよ(⊃д`)


人気blogランキング 


そういえば右さ後少しで666のキリ番やね。
踏んだ方コメントもらえると嬉しいなぁ(´∇`;)
もちろんBSは常に狙っていますよ。


んじゃ明日までにしっかり考えてくれよ。
宿題ですよ(@∇@;)∩゛

テーマ : (・ω・)ノ - ジャンル : 日記

裏 Mレポ No,2

何「裏 Mレポ」って???
ほら、今までMレポで紹介したアーティストさんがCDとか出すじゃん。
その追記レポート。
まぁ、そんな感じで…



ん???タイトルにセンスが感じられない???






…すんません(⊃д`)
あんまり良いのが思い浮かばなかった…



「Mレポ No,2」は誰でしたかね???
まぁ、右見ればわかると思いますが「ELLEGARDEN」です。
ELLEGARDEN←表 Mレポ No,2です。
昨日これ買ってきた。

Doggy Bags


8月9日発売のDVD「Doggy Bags」。
まぁ、同日にシングル「Salamander」も発売しているのだが、そちらは11月にアルバムが出るのでいいかぁ…なんて思ったので買わなかった。


昔のMレポは今見ると結構短めね(笑)
まだ始めたばかりの頃だったから仕方ないかなぁ…

「ELLEGARDEN」は去年からかなり注目度高くて、今年はELLEの年に
なるのではと言われていました。
今年、やはりELLE旋風が来ましたね。
「Salamander」がオリコン週間ランキング3位でしたよ(°ε°;)
凄いね。
やはり、良いもの良いのよね。
インディーズでは久々に上位にランクインしたのでは???



まぁ、ELLEはおそらくインディーズのまま活動し続けると思うよ。
極端にメディアを嫌っているのもあるけど、ELLEの在り方は「売れたい」ではなくて「聞いて欲しい」に比重を置くバンドね。
「ファン」との交流、「Live」を何よりも重視しているからね。


わりと「インディーズ」から「メジャー」に移っていくバンドって最初はちょろちょろ売れるけど、殆んど消えていくものが多いね…
会社の圧力もあるだろうし、「売る」事を前提に作られたりとバンドを始めた理由がだんだん霞んでいくのかもしれませんね…


…ELLEの話しに戻るけど、今Liveチケットが最も取りにくいバンドの一つとも言われていますね。
曲の質は言うまでもなく抜群ね!!!
インディーズでも1,2を争うくらい。
それにボーカルの細美さんは大学の英語専攻を卒業して海外で働いていた事もあるので英語が抜群に上手いよ。
あとはLiveでのマイクパフォーマンスも魅力の一つね!!!
時にはちょっと臭過ぎるぜという位のカッコイイ事を言ったりするね。
それも全てファンを大切にするELLE精神の現われだと思います(ノ◎∇◎)ノ

DVD「Doggy Bags」は2枚組みで、DISC1はELLEの05?06のドキュメントと「Red Hot」、「Space Sonic」のMUSICCLIPが収録されていますよ。
DISC2は「SPACE SONIC TOUR」のファイナルZEPP TOKYOでのLive映像が収録されていますよ。
値段は…4200円とちょこっと高め…
でも買って損はないかなぁと思います。



ELLE旋風に乗り遅れちゃいけないぜ(◎∇◎;)



↓BS旋風はまだ巻き起こってすらいないぜ(笑)皆さん起こしてくれよ?m( _ _)m


人気blogランキング 



…書くネタなかったんだなぁと思った方!!!















あなたは正しいぜ(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

Mレポ No,16

超えてるよね。

超えてます。

えぇ???

いやいや右さ右!!!

600越えしとるよ(´∇`;)

ありがとうございます(◎∇◎;)

誰がキリ番踏んだんだい???
気になるわ…
BSは602だった…

そんなことどうでもいいって???



今日はMレポの日やね(ノ◎∇◎)ノ


…腰痛い…


腰寝違える事あるの???



何か痛いわ…





あっ、Mレポやね。
先週は私がパンクバカではない事を理解して頂けたかな???
今週はBSの音楽の幅を見せつけようぞ!!!


本日はこの方ね(◎д◎;)

ANN LEWIS



アン・ルイス


名前は聞いたことあるんじゃない???

ほら、最近さドラマで使用されてるじゃん…
「不信のとき」だったけ???
「あゝ無情」という歌!!!

その歌を歌っているアーティストさんね。


まぁ、懐かしいわ!!!という思った方はBSより10歳以上は上の方ね(笑)

上の画像のCDはベストアルバムで74?84年の歌が収録してあります。
私は生まれていません(°ε°;)

なぜにアン・ルイスを知っているのか???
BSのMomが大ファンでよく車でカセットテープを聞かされました(◎∇◎;)
その影響でBSも聞いています。

歌の殆んどは「女」についての歌が多いです。
まぁ、女の生きざまから恋愛などなど…

当時は女性ファンがたくさんいました。。
71年にデビューしてから活動休止したり色々あったみたいですね。
まぁ、デザイナーの仕事もやっているみたいですよ。。
05年にまた音楽活動を再開しているみたいです。

昔は歌が上手くなければデビュー出来なかった世界ですので、当然歌はうまいです。
ハスキーボイス?を武器にハードな歌(六本木心中とかね)からメロウな歌(グッド・バイ・マイ・ラブとかね)まで歌いますよ。

それにアン・ルイスさんの歌は色々な方にカヴァーされていますよね。
例えば相川七瀬さんがカヴァーした「六本木心中」とかね!!!

カヴァー曲は聞いたことあるという方も、オリジナルは聞いたことない!!!という方結構いるのではないですか???


昔の曲を聴いてまた新たな発見があるかもしれませんよ(◎∇◎;)
温故知新!!!

皆さんも一度聴いてみて(◎∇◎;)
懐かしいわと思った方はまた昔を思い出してみて(ノ◎∇◎)ノ


オススメDISC&一口メモ
・WOMANISM ?
→91年に発売されたBESTアルバムね。
上で言ったように74?84年の歌が収録されていますよ。
「グッド・バイ・マイ・ラブ」、「六本木心中」、「リンダ」、「ラ・セゾン」などなど名曲揃いです(◎∀◎;)

・WOMANISM ?
→同じく91年に発売されたBESTね。
85年以降の歌が収録されているわけですよ。
「あゝ無情」なんかも入っていますよ。。





↓クリックしていただけると…嬉しいです(⊃д`)


人気blogランキング 


今週も健康に過ごしてくださいな(@∀@)∩゛





…腰痛いなぁ。。

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

Meditation op.3[Roche Limit]

最近回線の調子が悪かったので記事アップするのを渋ってました。

あっ、BSでございます。

ようやく落ち着きました。

前回、前々回と「愛の伝道師」出現警報を鳴らしていたのですが…
ついに現れてしまいました(°ε°;)


愛の伝道師!!!
いやいや
愛を語る漢、BSです(◎∇◎;)


…えぇ、恋愛経験ない奴が語るなって???
いいじゃん。
語らせてよ(´∇`;)



…最近恋愛ネタが多いので彼女が出来たとのではと思っているそこのあなた!!!!














出来るわけないじゃん(´∇`;)
残念でした。へっ(`∩´;)


つうわけで語る事にするわ。
うん、うん。。


後半で語る事にするわ。。
↓後半来てくれると嬉しかったりする。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Stubborn Bambi、 Spirit is Hot.

前回、皆さんの恋愛の考え方を少し伺う事が出来たのでなかなか勉強になりました。

前回の終わりに「似非愛の伝道師」登場するかも的な事書いたのですが…
おそらく次回に登場しそうな勢いです(◎∇◎;)


今回はねだって一人暮らしだもんの管理人さん:たみこんさんがなかなか面白い占いを行っていたので私も便乗して記事にしてしまったのですよ。。
たみこんさんパクってごめんなさい(ノ◎∇◎)ノ

新動物占い

まぁ、動物占い自体あまりやったことないのでどれだけ信憑性があるものなのかはわかりませんが…

…これが結構当たっているのよね(°ε°;)



↓結果続きに書きますよ。

続きを読む »

テーマ : ( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル : 日記

右手にバトンを持った漢の闘い

予告通り、本日はバトンでございますが…

その前に最大の疑問と怒りを!!!

以前にも書いたんだけどさ、そこのカウンタ…

どう考えてもおかしい!!!


昨日、一昨日と「1」。
今日は今のところ「2」。

ここ3日間で履歴は10以上増えている。
もちろん殆んどが初めて訪問していただいた方なのだが…
なぜに3日間で「4」しか増えてないの???

3日間でコメントも「0」というわけではないのに。
今日だけで履歴も「5」増えているのだよ…

原因がわからない(°ε°;)
…どうしたらいいのでしょ???


まぁ、疑問はここまでにしましょう。
全然解決していけど…


本日はバトンさ。
所謂恋愛バトン系なのかな。

予め言っておくけど…私のコレ系統のバトンを回してもおもしろくないよ。
恋愛経験少ないからね(笑)
それに友達にも一切自分の恋愛話をしない!!!
まぁ、話せるほどの内容もないのだけどね。

つうわけで大変貴重な話になると思うよ。

んじゃ行きますか。
今回私にバトンを回してくれたかたは
小心者番長のひまつぶしの管理人番長さんでございます。

ありがとうございます。。


では


■好きなタイプを答えよう!
髪型 :ん?、あんまり短いよりは長い方が好きかなぁ。
腰の辺りまでとどきそうな髪もちょっと困るけど。
適度な長さでね(◎∇◎;)
:カワイイ系より、キレイ系がすきかな。
体型:BSより体重あると…困る
身長:BSよりあるとBSがちょいと惨めな思いをしないかい???
まぁ、そんなに気にしませんが。
服装:特にコレといったものはない。
本人が着たい服が一番その方を輝かせると思う。
ただ、ジャージの様な部屋着=お出かけ用だと引きます…
職業:これも特にないかな…
本人がやりたいと思う仕事を応援します。
それが例えお水の世界でも、本人が誇りを持ってやっているなら文句も言いません。
性格:お金の亡者じゃなければ良い。
それと、他人との時間を大事にすると同時に同じくらい自分の時間も大事に出来る人がいいかぁ。。

■年下が好き?年上が好き?
年上かな…
年下にあまり振り回されたくないと思ってしまう。
自分より大人な年下なら問題ないけど。

■タイプの芸能人は?
…最近は「香里奈」さんかなぁ。
キレイだなぁ何て思っていたりする(◎∇◎;)

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

…条件???
特にないかなぁ。
バレないなら別に浮気しても良いと思っている変わり者:BSです。
ただバレない様にやるのがルールではないかと思います。
別に浮気をしてくれと言っているわけではありません。
まぁ、予め言っておきますがBSは浮気はしませんよ!!!絶対。


まぁ、後は自分の時間も大切に出来る事かな???

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

…タイプ???…エピソード???
無いな。
ただ昔、昔付き合っていた彼女に「あんたと付き合ってても面白くない」と言われました(°∇°;)

まぁ、本当に面白くないと思います(笑)

■よくはまってしまうタイプをあげてください

…はまらないかなぁ。
普段から今後「一人」でも良いかなぁと思っている男です。
だからはまるという事はないかなぁ…。
ただ、私の事を心底必要と思ってくれる方には、全身全霊尽くします。


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

BSを好きになってくれる様な物好きはなかなかいませんよ(笑)
本当にBSは考え方が異端です。

■どっちのタイプ??

<甘える or 甘えられる?>
一般に年上好きは甘えるタイプ。
年下好きは甘えられるタイプの人間だと思います。

つまりBSは甘えるタイプです。
甘えます。

機会がないだけです!!!

<つくす?>

つくす方だと思います。
…いや、つくされる方なのかな???

最近恋愛をしていないので…わかりません(笑)

<嫉妬する?>

嫉妬しません。
BSは「私の事本当に好きなのかしら???」と思わせるタイプに人間です

■最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします

まぁ、皆さん忙しいと思うのでバトンが回しません4。
お暇なら自由に持って行って挑戦してみてください!!!


↓BSの事を変人だと思ったあなた。一押ししてって4(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング 


やはり、恋愛系統のバトンは苦手やね。
もっと恋愛経験があれば、また考え方も変わるのかね???


一応後半にバトンをまとめて置いておく4。


次回予告。
恋愛バトンと関連させて…
「似非愛の伝道師」が登場するかもよ(◎∇◎;)

では(@∇@)∩゛

続きを読む »

テーマ : "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック - ジャンル : 日記

Mレポ No,15

寄生虫
…帰省中のBSでございます。

車で帰るのは疲れました。
えぇ、ただ乗っているだけでも疲れます(◎∇◎;)

帰る途中に、キツネさんを6匹くらい見かけました。
鹿さんも見かけました。
月がとても大きかったです。

ガスが凄かった。
…ってガスと言っても意味が通じないのか…
ガスとは北海道弁で霧の事です。
アクセントは一般のガスのように「ガ」が強調されるわけではなく「ガ」と「ス」は同じアクセントです。

って今日はMレポの日です(°ε°;)

えぇ、Mレポなんて企画はどうでもいいって…

…やらせてよ(⊃д`)
せっかく15回まで来たんだよ。。

つうわけで勝手に進行していくのである。
今日は所謂「パンク」系のアーティストではないのです!!!

さっそくいってみる???
今日はこの方ね(ノ◎∇◎)ノ

Rie fu


Rie fu

これは皆さん知っているのでは???
知っているでしょ。
そうでしょ。。うん、うん。

私が好んで聴く女性アーティストの一人です(ノ◎∇◎)ノ

私もなかなか幅広く聴いているでしょ!!!
そうでしょ。
「パンク」バカじゃないのよ\(`д´)ノ


85年1月11日、東京都生まれでございます。
85年ということは年齢はBSとタメか(°ε°;)
7?10歳までアメリカで過ごす。
帰国後は東京で学生生活。
03年ロンドン芸術大学に留学!!!
04年アーティスト「Rie fu」としてデビュー。


アメリカで生活したいた時に賛美歌、カントリーミュージック、70'アメリカンポップスの影響を受けていて、今のSOUNDもこの影響をうかがえる。
ポップミュージックを基盤にソウルやジャズなども絶妙に合わせたSOUNDが魅力。

更にそこらへんの日本女性アーティストの微妙な英語よりも数倍発音が綺麗で、うまい、聞き易い。
留学してるから当然か???

声も綺麗よ。


肩に力が入っているわけではなく、自然体の音楽がゆったりとした時の流れを作り上げます。。
なんていうの、喫茶店で聞こえてきそうな感じ???
そう。そんな感じ。。


私は特にテスト勉強の時にRie fuさんを聴きます。
時間がゆったり流れていく、そんな気がします。



なんか「まったり」としたい時に聴いてみて。
損はしない4。
Rie fuさんを嫌いなんていう人も殆んどいないと思う4。


今後の活動に目が離せない逸材です!!!
皆さんもぜひチェックスしてみて下さい。




オススメDISC&BS一口メモ
・Rie fu
→05年に発表された1stアルバムね。
私が敬愛する久保帯人さんの漫画「BLEACH」。この「BLEACH」のアニメのエンディングに使用された「Life is Like a Boat」も収録された一枚ですよ。。

・ROSE ALBUM
→06年に発表された2ndアルバム。
どんどん幅が広がっていく。完成度はかなり高い4。
「I Wanna Go To A Place... 」は良い曲ね。
M-1,2,3,4,5,6…って全部オススメです(笑)
初回限定版もあってDVDが付いてきます。オフショット?PVまでなかなかのボリュームでないかな。。


↓まったりとプッシュしてくれよ(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング 


テスト勉強の時は「ゆったり」、「まったり」した曲を聴きます。
皆さんの「ゆったり」、「まったり」アーティストも教えて欲しいな(◎∇◎;)
なるべく女性アーティストがいいのだ!!!
教えて下さいな。。



次回予告。
バトンです。
しかも私が最も苦手とするジャンル!!!
お楽しみに(@∇@)∩゛

テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

M.A.D

…BSでございますm( _ _)m

本日は短めに。

今週のBGMの所にも書いてありますが今日実家に帰ります。
えぇ、歩いて帰るわけではありません!!!



んじゃ、あんた何で帰るの???
という話になります。
…なりますよね???
えぇ、なります。







大抵は「電車」という答えに行きつきます。
私も木曜日まではそのつもりでした。。
水曜日に切符まで予約して、後は取りに行く状態でした!!!







今回は電車で帰りません!!!
さて何で帰るのでしょう???

















お迎えが来ます。。
…来るんです。


俺レポを見てくださっている皆さんなら私が「最東端」に実家があることはご存知ですよね!!!
さて私が今住んでいる所までどれ位の時間がかかるでしょう???
















6時間半?7時間はかかります。
無論片道でございます。

…それでは皆さんはこう考えるでしょう。
「何か用事があるのでは???」
まぁ、こう考えるのが普通です。

しかし、
















…ただ迎えに来るだけです。。
無論日帰りで帰りますよ。

…来るんです。

木曜日の会話
Mom「あんた切符取ったの???」

BS「月曜日のやつ取ったよ。」

M「あっ、そうなの。」

BS「どうかしたの???」

M「キャンセルしなさい!!!

BS「はっ、何言ってるの???」

M「パパがさ、お盆休みだからさ。…迎えに行くわ。いいじゃん。。そっちで色々やりたい事あるしさ。」

BS「やりたい事???何それ???」

M「何でもいいべさ。」

BS「本当に来るの???」

M「パパ?迎えに行くもんね???…ね???…ねぇって!!!…行くって。」

BS「そ、そう…わかった…」


…来るそうですよ。
というより電話の時点で心はもうすでにこちらに来てました。。
断っても聞きません!!!
それがMomです。

最強です。
…恐らくDadが迎えに行くか???という一言をポロッと言ってしまったに違いないです。
そこに乗せてはいけないMomさんが反応したに違いないです。


そんなこんなで今日の昼過ぎに私の所に着く予定です。
最強の2人がやってきます…




本日のタイトル[M.A.D]
→これはMom&Dadの略です。
一方でMADには「気が狂った」、「とても陽気な」の意味があります。
「気が狂った」と意味を取るか「とても陽気な」と意味を取るかは皆さん次第です(笑)



↓ついでにMom&Dadも応援してあげて(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング



明日のMレポもしっかりやるつもりですよ。
今回は少し違った視点で…

それではMレポで(@∇@;)∩゛


テーマ : 夏休み - ジャンル : 日記

レッツバトン (Reprise)

ブロ愚を始めて3ヶ月と少し…
初めて「バトン」なるものを頂いた。。

BSとしてはブロ愚を書くものとして少し認められたのかなと嬉しい(◎∇◎;)










一方でとても不安。


質問に対してひとっつも面白い返答が思いつかない…


動揺。。


一言だけ言っておくと私のバトンは面白くない!!!
ってな感じで見てほしいのでR。

では今回BSにバトンを回してくれた方は
ぷりりな日々の管理人さん:puriri姉さんでございます。。
ありがとうございます。。

全力失踪…全力疾走で駆け抜けていきますよ。うん、うん…


◆ルール 下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。

【入院】:○
小さい時に耳の手術で入院した経験があります。。
本人は薄っすらとした記憶しかございませんが…

後は病院嫌いなのでよっぽどの事がない限り行きません!!!


【献血】: ×
血が嫌いです。
血を見ると笑いが止まりません…
完璧に壊れます!!!
 

【補導】: ×
ギリギリないです…
 

【女を殴る】 : ○
小学生の時女性の顔を蹴った事があります…
誤解があってはいけませんので弁解させて頂きますと皆でゴチャゴチャと遊んでいる時に足を上げたら…ごめんさないm( _ _)m

えぇ、その後一瞬時が止まりました。

【男を殴る】: ○
否定は出来ません… 

【アルバイト】: ○
この顔で高校生の時にコンビニでアルバイトをしていました。。
まぁ、顔は皆さん見れないと思いますけど一言で言えばサービス業には適さない顔つきです。

今はバイトしていません。
バイトしたら…単位取れないと思いますorz
 
【海外旅行】: ×
世界の遺跡とか見て回りたい。
後は綺麗な海とか… 

【高校の修学旅行】:○
京都→ディズニーランド→東京(自由)だったと思う。
…あまり思い出という思い出はないのだけれど…
金閣寺はとても綺麗だった。
圧倒された。
もう一度行ってみたい。 

【ピアノ】: ×
昔ネコふんじゃったをひけた。
今は多分ひけない…
ピアノを綺麗に演奏出来る漢はカッコイイ!!! 

【北海道】: ○
ここ 

【沖縄】: ×
行ってみたいけど…
暑くて死ぬね。。 

【電車とホームの隙間に落ちる】: ×
白線の後ろまでお下がりください。。 

【ラブレターをもらう】 : ○
貰った事はある…
けど多分捨ててしまったorz

【徒競走で1位】: ○
昔はとても速かった(小自慢)。
短距離も長距離もお手の物だった。。
実家に陸上大会のメダルがまだあると思う!!!
5、6枚メダルがある。

【交通事故】: ×
私はないが…
私の家族は交通事故に縁がある。。 

【愛されるより愛したい派】: ×
愛されたい(切実) 

【ぬるい牛乳が飲める】: ×
北海道にいながらそんなに牛乳は好きではない!!!
でもどちらかと言うとホットミルクの方が好き。。 

【バンジージャンプ】: ×
飛びたくない。 

【パトカーにのる】:×
ギリギリない… 

【感動して泣く】:×
氷の心を持つ漢、BS。
決して泣かない。。 

【ライブ】:○
地元に帰るとカラオケライブ状態。
えっ、ダメ???

【終電で寝過ごして帰れなくなった】: ×
そんなに都会に住んでないのよ。。 

【パンより米が好き】: ○
米うまい。
日本人ならお米でしょ。
そうでしょ!!! 

【町で芸能人を見かけたことがある】: ○ 
札幌の駅でワハハ本舗の梅ちゃんが電車待ちをしてた。
完璧に芸能人オーラをOFFってた!!!
でも迫力があった。


【結婚するなら顔より中身だ】: ○
私は変わり者です。。 
まず、私の変わり者な所を理解してくれる人でなければなかなかうまくいかないと思います。

【大爆笑】: ○
くだらない事で笑います。
一人でも笑います。 

【車と家以外で100万以上のお買い物】 
ない。
まだ大学生よ!!!

【スポーツ観戦】:○
2回ほどサッカーを見に行った事がある。
やはりスポーツはやらなければ面白くない!!!

【絶叫マシンを好む】: ×
好んでは乗らないけど、苦手でない。 

【グラスボート】: ×
…グラスボートって何ですの???

【浮気】:×
浮気はしないと自分自身に誓いました。。
自分自身に誓った約束は必ず守ります。 

【お酒】: ○
飲むけどそんなに好きではない。
それにそんなに大酒のみではない。
嗜む程度ね(◎∇◎;) 

【同性にときめく】: ×
ときめかない。

【改心の出来!な一作】: ○
この前BSのブロ愚で載せた「詩」らしきもの。
実はあれは殆んど考えずにパッと頭に浮かんできたものです。
今思えばあの感覚はある意味快感だったかも

【ゲーム】: ○
昔はかなりのゲーマーでした。
FFシリーズの?、?、T(タクティクス)はかなりの勢いでやりこみました。
後、マリオカートDDとDr.マリオもかなりやりこんでます

主にRPGを好む傾向にある(ノ◎∇◎)ノ


【ペットを飼う】: ○
実家でインコを飼っています。
人間の年齢で言えば90歳近いです。
今度、インコさん機嫌がよろしい様なら、記事にアップしたいです。

【生まれ変わるなら男???】: ○
男は何かと楽(´∇`;)

【次に回す人】
3人に回さなければいけません!!!
私のブロ愚を相互リンクをして下さっている方々もちょうど3人ですので…

しろめせん 管理人のしろさま

だって一人暮らしだもん 管理人のたみこんさま

チョモ@の日記_φ(゚▽゚*)♪ 管理人のチョモ@さま

皆さんは忙しい身なので、強制ではございません。
お暇ならやってみて下さいm( _ _)m


後半にバトンをまとめさせて頂きました。

↓最近皆さんのお陰で順位が上がってきました。。


人気blogランキング 

応援ありがとうございます(ノ◎∇◎)ノ

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Tiny Reward

午前2:30












開け放つ玄関













入り込む夜風












月は見えず












静かに腰を下ろす












小さなご褒美に手をかける












プシュー =3












押し寄せる達成感と脱力感












「お疲れさま」












乾いた喉を癒す祝杯












皿の上の冷奴












奴の上で踊る鰹節












君達も祝福してくれるのかい…












喉を潤す音が小さな空間に響き渡る












夜風は優しい…













明日から何しようか???












明後日は???












そんなのはまた考えよう。












とりあえず今日は…












目覚まし時計はいらないなぁ…












本日のタイトル[Tiny Reward]
→小さなご褒美

本当は去年の夏休みの思い出とか語っちゃおうかなと思ったけど…
なんとなく、そんな雰囲気ではなくなってしまった。

今日はまったりとしようと決め込んだBSであった…

↓皆さんのお陰で無事テストを乗り切りましたm( _ _)m


人気blogランキング 

テーマ : (゚Д゚)ウマ? - ジャンル : 日記

Clover which is not Invited

明日でテスト終わり。












ようやく終わるぜ(´∇`;)














今日も暑いね…




















台風来てるんだって…






















あっ、今日[結婚で出来ない男]の放送日だ…



















まぁ、そんなことどうでもいいよね。


…今日はなまらくだらない記事であることを予め報告しておきますm( _ _)m



↓入る前にクリックしてもらえるとありがたい4。。


人気blogランキング 



↓んじゃ続き…

続きを読む »

テーマ : ありえねえ!! - ジャンル : 日記

Mレポ No,14

( °д°)=3ム、ムハ?...


…超えております。
ついに500hitだ。。





なまら嬉しい?(´∇`;)

えぇ、皆さんありがとうございますm( _ _)m



でもね…
前から思ってたんだけど…何か数が合ってないんだよね(°ε°;)


まぁ、一日何回遊びに来ても1hitという2重カウント防止機能をふまえても履歴なんかと随分差があるなぁと思っているのだが…








まぁ、そんな事どうでもいいよね?(´∇`;)


マイペースさ。



っと今日は2週間ぶりにMレポの日なんだな。。

忘れとる人もいると思うけど、月曜は本来Mレポの日だよ。

今日もまた「知りませんね」という言葉が聞こえてくるであろうバンドを紹介するのですが…

先々週はSNAIL RAMPだったのですが、さらにその前は誰だったか覚えていますか???















「MR.ORANGE」なんだよね。

まぁ、覚えてないと思うけどね!!!
↓今日のMレポ見る前に見てみたらよりわかりやすと思うのね。
MR.ORANGE
 

ちなみに皆さんまだMR.ORANGE聞いてないと思うのだけど…聞いてみてね。
特に「JAMBALAYA」ね!!!


まぁ、ミスオレは解散したって言ったのだけど、その後彼らはどうなったのかななんて思った人いるかな???


いなかったら話が進んでいかないから「いた」という前提で話は進んで行くのだけど、実際は解散する前にベースとドラムが脱退したというのが事実なんだけどベースのSUGGYさんは脱退した後、「STRIPE EFFECT」というバンドを結成して音楽を続けている。

SOUND的にはメロパンクらしい…
えぇ、聞いたことないので詳細はわかりません。
そして今日紹介したのは「STRIPE EFFECT」ではありません。。


前置きは長いぞと思ってるでしょ...


まぁ、当然「MR.ORANGE」の記事でベタ褒めしたSchon(ギター)は皆さん気になる所でしょ。
そうでしょ。

んじゃ、今日はこの方達(ノ◎∇◎)ノ



CRAVE




CRAVE



ミスオレを解散してSchonが新たに作ったバンドでございますよ。
2003年に結成されて初期のメンバはSchon(ギター/ヴォーカル)、Ju-ken(ベース)、Shue(ドラム)の3ピースバンドです。

その後2004年にJu-ken(ベース)、が脱退してJoker(ベース)が加入。2005年MARCY(キーボード)が加入し、2006年Shue(ドラム)が脱退して再び3ピースバンドとなっています。


ミスオレ時代に悩みの中で作られた最後の作品「JAMBALAYA」。
このDISCの音楽的観点の延長戦上にこのバンドがあると考えてもいいと思いますよ。つまりSchonがやりたいパンクがこのCRAVEにあるのだと思います。

SOUNDは「JAMBALAYA」で見せ付けたポップパンクスタイルを更に絶妙に味付けしています。


私はアルバム一枚しか持っていないのでそれをちょっと紹介していこうかなと思っています。


03年に発表された1stアルバム「CRAVE」なんだけどね、これはなかなか面白い試みがされていて良いなと思ったんだよね!!!



CDの帯にはこのCDを聴く上での視聴上の注意が書いてあります。
? このアルバムは12曲のパンキッシュでありながら極上のPOPセンスあふれた名曲が収録されています。
? 13曲目には高度なテクニックと素晴らしい音楽センスを持つ3人が生みだした即興演奏が収録されています。
? CRAVEというバンドは3人のテクニカルなPLAYERが、信じられないくらいPOPでキャチーな曲をPLAYする集合体です。

まぁ、こんな事が書かれているわけですよ。
特に?付いてなんだけど、歌詞のないInstrumentalなんだけどこれは凄いハイレベル演奏になっていて驚きだね。しかも即興って…
15分以上の大作なのだが聴く価値はありですね(◎∇◎;)


まぁ、ミスオレファンだけではなく、誰が聞いても皆さん聞き惚れるんじゃないかなぁと思いますよ(´∇`;)

ちなみにCRAVEは生産中止になっていないのでちゃんとCDショップで購入できると思います。
BSはまだ聞いていないが「CRAVE」だけだはなく、「星に願いを」というミニアルバムも出ています。
そちらもチェックスしてみるといいと思うよ?ん。。



皆さんも極上POPSOUNDに触れてみては如何でしょう(ノ◎∇◎)ノ


オススメDISC&BS一口メモ
・CRAVE
→03年発売の1stアルバム。全体的に「JAMBALAYA」から一つ大人になった感じの作りになっています。
「JAMBALAYA」ほどの激しいギタースキルは聞けないけど質は言うまでもなく良いよ(◎∇◎;)
M-1,3,6,7,8,10,13何か聴き応えありです。





↓POPプッシュしてくれ?っス(ノ◎∇◎)ノ


人気blogランキング 

っと、この前の記事で「詩」を載せてしまうという愚行にでたBSですが皆さん温かい言葉がなまら嬉しかったです。




皆さま、ありがとうございますm(_ _ )mm( _ _)m


えぇ、泣きそうなくらい嬉しかったです。
まぁ、そこは通称「氷の心」を持つ男、BS泣きませんでしたが、嬉しかったです。

実は相当昔の記事で詩を載せようかなニュアンスの記事があったのですが…恥ずかしくて載せられなかったのでR。

また、忘れた頃に載せるかもですよ(◎д◎;)


そんな中この前の記事で「トラックバック」を初めて受けました。
しかし、BSはブログ素人なのでいまいちトラックバック機能を理解していません。。
おそらく送って頂いた記事は「nice..」というお褒めの言葉だと思うのですが…

どうなの???
トラックバックって何なの???

トラックバックしてくれた「michelle105792000」さんありがとうございます。
初心者でごめんなさいm( _ _)m



今週も暑い思いますけど、負けずに頑張りましょう(◎∩◎;)

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

Meditation op.2[The Time Unifier & Reprise]

アヂィ…





…暑いね。
BSです。



昨日、今日と夏らしい気温が…
夏らしさはいいのだが…






寝苦しいぜ!!!





暑くて眠れない…




流石に昨日は両足出して寝ちゃったよ(笑)
黙っててもジワジワ汗出てくるんだよね。。





扇風機ほしいなぁ(ノ◎∇◎)ノ




…まぁ、もう少しで実家に帰るから今年も我慢するか。。









今日、なかなか暑くて天気も良かったんだが…


夕方から



スゲー雨降ってきたぁ?(°ε°;)




狐雨なので空は晴れてたんだけど、とにかく雨の量が凄かったね。。
「バケツをひっくり返した様な」とはまさにあの事だね。




久々にビックリしたよ(◎∇◎;)
































まぁ、皆さん感づいてると思うけど…

















今日は書くネタないよ(笑)




完全な見切り発車だね。
↓乗車券はここから購入してね!!!


人気blogランキング 

まぁ、少しの間俺レポ放置しておくだけで結構順位下がるもんだね(笑)
ちょっと悲しい…

でもコメントして頂けるだけでBSは幸せですねぇ(ノ◎ω◎)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

でも心優しい方々…クリックしてってね。。











それにしてもテストも半分終わって、来週の水曜日で終わりだね。





うれしいねぇ(´∇`;)




今年の前期はなんだか早かったね!!!
まぁ、忙しかったのが一番大きな理由だわいな。。


忙しいと時が経つのは早いね。
振り返ることなく、ただ前を向いている状態だからかねぇ…



いつも思うのだが時間というのは本当に不思議なものだ。


楽しい時や忙しい時は矢の様過ぎていくのに
辛い時や苦しい時は牛の歩みの様に過ぎていく…


それでいて楽しい時間というものは時間が経てば次第に色褪せていくものだが
苦しい時間は時間が経てばより深く刻まれていく…



だから人間は楽しい時間をまた求めていくのだろう。。
時間とはうまく出来ているものだ…






       
                 時はその身を二つに分かつ

                  それは長針のような

                  細く 長い 煩悶

                  それは短針のような
 
                  太く 短い 歓楽

                   廻る 廻る

                  止むることなく
 
                それは時を統べるものの反復
                    



ふー、柄にもなく詩を載せてしまったよ…
書くネタがないときは怖いね(笑)


あぁ、早く夏休みにならないかな。。
っと辛い事を辛いと考えたら、時間は遅く進むんだから…


テスト勉強は楽しいぜ?(◎ω◎;)


…って本当に面倒くさいぜ。
でも後少し。

頑張るかなぁ…



本日のタイトル(Meditation op.2[The Time Unifier & Reprise])
→物思いにふける。作品2[時を統べるもの、反復]

時間というものは止まることなく絶えず刻み続ける。
それが楽しい事でも、辛い事でも。。


では(@∇@)∩゛

テーマ : ささやき - ジャンル : 日記

A Peridot Has Begun To Shine

テスト週間に記事を更新する漢!!!
BSでございます。。

…といっても今日はちょっと余裕があります。

昨日、今日とテストを2つ消化し結果は2つとも8割り位ですかね…

うん、まあまあだね(◎∇◎;)



っといつの間にか8月ですよ。
なにやら今日はひんやりしています…


夏さん、あなたはもう旅立つのかい???

テスト勉強に励む一学生のためにもうちょっとゆっくりしていって…



私は休みの計画は立てない派なのですが唯一現時点で決定している計画は…
Momと隣町まで「ドライブ&買い物」です。

私がMomの服を選ぶ事もたまにあったりします(汗)


今後夏休みに入ったら俺レポにおいて「Mom」は重要なキーワードになりますよ。

というよりは、俺レポの自体の最重要キーワードが「Mom」と「Dad」ですからね。。


毎週土曜日に私はMomとお話しするのですが、なにやらMomには珍しく悩んでいるようでした。。(これらの理由は1000hit記念に全て話せればいいなと考えています。)
色々お話しして一応落ち着いたのですがね。

その時の会話で
Mom「あんた帰ってきたら隣町まで行こうね(◎∇◎;)初心者マークも外れたことだしさ。」


そうなんですよね。去年の4月に免許を取得したので、もう初心者マークは卒業なのです。。


        さよなら、若葉マーク…


でもまだ貼っておきたいね。
何あるかわからんじゃん。。


あいつとろくさい運転しやがって(◎∩◎;)

何て思われても初心者なら、
「へっ、初心者が!!!」

程度ですが…初心者じゃないのでそんなわけにもいきません。



…それにですね、私は周りでは有名な危険運転手なんですよね…
なおさら初心者マークは必要です。

皆さん運転には十分気を付けて夏休みを過ごしてくださいませm(_ _)m



っと今日は珍しく後半に続けてみようかなぁ。。
後半は学生必見のマル秘勉強方ですぞ(笑)

↓お暇なら後半へどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。