

恐怖の大王?

明日から5月ですね。だんだん過ごしやすい気温になってきました。

でも良い気温に反して今年も早速悪魔が到来してきましたよ。花粉症さんです。昨日から何か調子が悪い(*_*)目が痒いし、くしゃみやら鼻水やら…最悪です。この季節は憂欝になりますよ。花粉症と戦う皆さん頑張りましょう。

ちなみにこの記事はモブログつまり携帯から書いてみました。この機能があればパソコンが無くても更新出来ますね。
便利な世の中になったものです。。

明日はMレポの日ですね。次は誰にしようかな…( ̄□ ̄;)悩みますね。

King Of Salad 推参!!!

時間的には、金曜日のことなんですが夜中の3時に眠りについた私…、起床時間は午後4時30分ですね。14時間眠りについてました。一回目は3時に起きたんですよ。うとうと二度寝したら…。
いつまでも眠ってしまうところでした。でもこんな時間に起きたら何もやる気が起きません。掃除は日曜だな…ウン、そうしよう。。

こんなダメ男に活を入れるべく姿を現らわしたお方が
ドレッシング

サラダの王様、ケンコーマヨネーズ クリーミーナッツドレッシング様で在ります。
私は夕食の殆んどにサラダを作ります。そのサラダに欠かせないのがこの方なのですぅ。

出会い、それは突然、My Momが生協の商品カタログを見ている時にたまたまこのお方に出会いました。
Mom「このドレッシング頼んでみる?」
BS(Black Style)「ナッツ?大丈夫なのそれ」と半信半疑。
Mom「じゃあ、一本頼んでみるか?」
BS「まぁ、食べてみないとわからないから一本頼んでみれば」
この当時は親子で最高のドレッシング探しの真っ最中!なかなか最高のドレッシングに出会えなかったあの頃、出会い、それは突然。

親子の舌を唸らせた、この方はどんなサラダの種類にもマッチするサラダの王。甘すぎず、少しの酸味とナッツ類の香り、そして飽きのこないこのお味。絶品です。

でも残念な事に生協カタログにも1ヶ月に1回登場するかしないかというレアなお方、ケンコーのホームページのオンラインショップでもお見かけしません。この方をお見かけした時はぜひ一度味わってみてください。あなたも一歩ベジタリアンに近づくはずです。


何とかブログを開設して1週間が経ちました。こう考えると1週間は長いですね。次の目標は1ヶ月ですね。お互い頑張りましょう。




おいおい…

今日、朝1の講義が休講でした。
嬉しいんですが、前もって掲示板とうで連絡してくれればもっと睡眠時間を確保出来たのに(>_<;)
次からは、前もって連絡してほしいもんですね。。

By the Way、一昨日私の大学生活における数少ない友達の中のイトゥーさんの家に遊びに行きました。イトゥーさんが晩ご飯食べるということなのでそのご飯を見てみたらスパゲティー(ミートソース)でした。

思わず 俺:「えっ、それだけ(°∈゜)?」
イトゥー「そうだよ(^д^)」
それじゃ栄養が…

ということで私の本日(最早日付的には昨日だが…)の献立を
4月26日 1

ご飯、納豆、サラダ(画像真ん中左)、鳥ももの卵とじ(画像真ん中右)、えのきと卵の味噌汁(画像上)。
サラダについては今度熱く語るとして、鳥ももの卵とじ
4月26日 2

こいつは、干し椎茸の戻し汁にメンミとみりん酒、砂糖等でだし汁を作り鳥もも肉、玉葱、にんにくの芽を投入。良い感じになったら卵を激しくぶっ掛けて閉じ込む。完成。。学生の料理なんてこんなもんだろぅ。

今日卵使用率が半端ないな。
気付いたら卵の賞未期限4月27日…やばス(◎д◎;)
残り3個…頑張ります。。

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございまっす
ナッカと晋、誕生日おめでとーです。
私はとてもワガママなので、友達も少数なのですがとても親しくしている友達の内、2人が同じ誕生日です。
珍しいですよね。今日はめでたい日ですよね。

2人もう社会で働いているのですが、やはり大変のようですね。マイペースで頑張ってほしい。そう願います。

唐突ですがプロフィール(BLACKSTYLE)にもあるように(携帯からは見れないっぽい)黒の色が好きです。これには結構こだわっています。頭にパレットを思い浮かべてください。色々なを混ぜてみてください(白以外)。黒になりますよね。その出来上がった黒にまた何か色を混ぜてみてください(白以外)。やっぱり黒ですよね。

つまり何が言いたいかと言うと、色々なもの取り込んで、成長して自分らしく在りたい、そしてどんなことがあっても自分らしさを失わず、自分自身であり続けたいという思いがあります。と高校2年の時に思い始めました。そして自分らしくあることそれをマイペースと呼んでいます。

2人には自分らしく頑張ってほしいです。誕生日おめでとう。。


ちなみに俺は彼女がいないです。まぁワガママですから仕方ないんですが、でも俺が惹かれる女性はきっと白色をもった女性ですね。
それが黒を変える唯一の色ですから…

Mレポ

べっ、別にSMのMについての性癖レポートを書くつもりじゃないですよ( ̄□ ̄;)
MusicとMondayの頭文字を取ってMレポです。
まぁ、平凡な大学生の聴く音楽を知ってもらえたらという自己満足的なレポートです。

第1回目は非常に迷ったのですが
SOBUT
ですね。
SOBUT

画像はバンスコですが。。

96年 [KICKIN' YOUR HEAD]というアルバムでインディーズデビューし、その後メジャーデビューしたパンクンロールバンドです。

個人的にはベース音がとても好きです。ベース音だけで言ったらメジャーで出した曲の方が好きです。

でも全体的な音楽のクオリティーならインディーズ、メジャーで分かれると思います。

俺的にはインディーズ時代がオススメかな。

でも音楽は最高にノリの良い曲が沢山ありますね。

03年にモトアキさん(Gu)、去年にはヨシヤさん(Vo)が脱退してオリジナルメンバーはヒデさん(B)だけとなり、3ピースバンドとして活動しています。

3ピースになってもサウンドの勢いは変わらないと思います。これからも沢山良い曲を聞かせてほしいです。

オススメCD&BS一口メモ
・Sons Of Bitches United & True
→99年に発表された3ndアルバム。捨て曲一切無しのハイスピード、ハイクオリティーな9曲が詰まった1枚。
これを聞けばSOBUT中毒間違いなし。。 

・Independent since 1995
→インディーズ時代のベスト盤。SOBUTの名曲を詰め込んだ最高の1枚(◎∇◎;)

・MAXIMUM CULTURE
→4thアルバムにして、メジャーでの1sアルバム。このアルバムから日本語が混ざった歌も何曲か登場します。
それにしてもベースがなまらかっこよすぎ!!!


初めての画像付き投稿ですが画像が汚いですね…
クソ携帯ですみません。。

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

お休みなのに…

今日は朝早くから図書館にレポート作りに行ってきましたよ。
休日出勤って感じになるのかな?

基本的に平日より休日の方が忙しい…
冷蔵庫とかベッドとかズラして掃除機をかけたり、洗濯したり。。
便所掃除もだったな。

これからお風呂に入って…風呂掃除と台所掃除が残ってますね。
ちなみに明日もお掃除の続きが、


掃除しかしてねーじゃん。

生誕

祝 初投稿
ん?何書きましょうかね。まぁ大学3年生の現状を知って頂くこと。
…後は俺の考え方。
こんな考え方もあるんだ程度に思ってくれればうれしいですね。

次の投稿は明日あたりかな。。

初めての投稿は質素でごめんなさい。
ではこれからよろしく。


こんなん見る奴いるか…?
プロフィール

BLACKSTYLE

Author:BLACKSTYLE
現状→社会人4年生
趣味→音楽 睡眠 炊事洗濯 ゲーム
性格→頑固 且つ 我が儘 且つ 独りを好む傾向にある。
好きな食べ物→グレープフルーツ 桃 果物全般
ブロ愚歴→5年

最近の記事
LOVE Letter
    皆さん愛のこもったコメントありがとう(@∇@)∩゛

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FootStep
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング

       ↓愛を下さい
     

     ↓良い事あるかも…

Blog Fellows
愛すべき友達。そうそれがBSの友達。。

    ☆ 純情LadyのPositive Days
    ☆ 優しさの絶対空間
    ↑小心者番長のひまつぶし様
    ☆ Funny Merry-Go-Round
    ☆ テルプシコラの花畑
    ☆ 妖艶に咲くベラドンナ
    ↑ぷりりな日々 様

RESONANCE
愛を頂きました。共鳴により生まれるモノ。


↑ぷりり姉さまから頂きました。なまら感激!!!

黒界
Booble
このブロ愚のあれこれ…
Count Analyzer
心優しい方々
